令和3年度 第2回糖尿病療養指導メディカルゾーンセミナー(9月9日)会場中止のご案内

2021年8月23日

 

令和3年度 第2回糖尿病療養指導メディカルゾーンセミナー会場中止のご案内》


徳島県では9月12日までの「第5波・警戒強化期間」の対策を最大級に高め,「第5波・最大警戒期間」として警戒を呼びかけていましたが、8月20日にはとくしまアラートが「特定警戒 ステージⅣ」に引き上げられました。

徳島県内の感染者も増加傾向にあります。

 

 それに伴い、「徳島大学新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画」において、対面集合形式のセミナー等の開催を停止するよう通達がございました。

 

つきましては、99日(木)「第2回糖尿病療養指導メディカルゾーンセミナー」はWeb開催のみとさせていただきます。会場参加を希望されておりました皆様方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

Webでの研修をご希望される方は改めて下記より、お申し込みをお願いいたします。

こちらをクリックしてください →定員に達したため受付を終了いたしました

※お申し込みがない場合は、Web開催のURLは配信されませんのでご注意下さい。


尚、CDEJの受講証はWebとなりましたので、配布できませんことをご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、会場開催中止の判断に至ったことについて、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

         

お問い合わせ

徳島県糖尿病協会